地味な女子の読書とか映画とか。

現在、海外暮らしのため 不定期に更新しております。本が読みたい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 吉屋信子:女人平家 | main | 宮尾登美子:きのね >>

北の国から本が届いた

ずーっと探してて手に入らなかった本を
アマゾンのマーケットプレイスにて購入しました。

1冊は札幌から
もう1冊は、青森から届きました。

北の国の古本屋さん。

古い木と本の匂い。
薄暗い中に、ステンドグラスの灯り。

なんのイメージだかわからないけど


太宰治とか取り寄せるのもオツかもしれませぬなぁ。


しかし送料が高すぎる!
本自体は100円くらいなのに、トータルで1000円もかかったぞ!
ある女子のたわごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagiku.jugem.cc/trackback/108
この記事に対するトラックバック
BlogPeople
■古本市場■