地味な女子の読書とか映画とか。

現在、海外暮らしのため 不定期に更新しております。本が読みたい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 山崎豊子:ぼんち | main | 山崎豊子:花紋 >>

ちなみに

買ったパソコンはこいつ

B0007GHNS4日立 Prius Note (C-M 340, 256MB. DVDスーパーマルチドライブ, 15"TFT) [PN33L]

日立 2005-01-22


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと品番が違って、わたしのは[PN33M]なんだけど。
ミドリ電気のポイントでメモリを768Mまで増設。

っていうか768って。
わたくしのファーストPC、Mac Powerbook1400
(macOSが出る前の「漢字Talk」)
の初期メモリが12MBだったことを思うと笑っちゃうな。
前のVaioも64MBだったし。

B000196ELOBUFFALO PC-MV5DX/U2

バッファロー 2004-03-31

おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、これを使って、DVDレコーダーにしようと思ってたんだけど
うちのテレビは出力ができない、ということが発覚。
そんなとこまで知らんっつーの。
これは直接アンテナケーブルとPCをつなげて
TVをパソコンで見るしか、DVDに落とす方法がない。
せっかくたまりにたまった
「どうでしょうビデオ」を編集しようと思ってたのに!

今日、テレビの映りを検証する予定でございますよ。
あと録画の精度もね。

こんなことをがつがつ一人でやる女…齢27…(遠い目
ある女子のたわごと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うたぎくさん、pc暦長いんですね〜、
私も去年新しいのに変えたら
速度がすごく速くなりました。

はやく開通するといいですね〜
adsl。
yuri | 2005/08/02 3:14 PM
長い…わりに使いこなせてませんが…
ちょうどパソコンが流行(?)しだした頃に
大学入学が重なったからだと思いますわ

なんかメモリ増えたせいか
アナログ回線でもだいぶ早いですv

で調子に乗ってつなぎすぎ。
うたぎく | 2005/08/02 10:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagiku.jugem.cc/trackback/288
この記事に対するトラックバック
BlogPeople
■古本市場■