地味な女子の読書とか映画とか。

現在、海外暮らしのため 不定期に更新しております。本が読みたい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< リリー・フランキー:女子の生きざま | main | 占い:日本 歴史占い >>

こんな占いみつけたよ


検索でこのブログにやってきた皆様は、
目当ての情報を無事手に入れることができたのでしょうか


・…

ごめん、こんなんで。

解析でアクセス元をたどると
色々なプログを発見することができますねぇ。

やたらプログが多いネタは
京極夏彦系と どうでしょう系。

どうでしょう、なんて、すごいの。
どうでしょうだけで、プログ1件持つんだもん。


以下、どうでしょうバカ向けコンテンツ。

■水曜どうでしょうキャラ占い

http://u-maker.com/32426.html


もはや占いなのか、これは


 わたくしは


うたぎくさんは よういずみおう です!

● よういずみおうキャラのあなたは、ファッションリーダーの素質が備わった
センス溢れる人です。
勝負服や短パンといった、おしゃれについては異種独特なポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
暑かろうと寒かろうとTPO無視な着こなしが上手…で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
たとえ蟹頭ヘアでも内面からにじみ出る人の良さがあなたを引き立てているのでしょう。
 しかし、自分を追求するあまり、つい調子に乗って法螺話をしたり偽ブランドを着て失笑を買いがちな面があります。
 往々にして騙されやすい性格なので要注意ですが、常に鼻歌を歌うことで落ち着きが生まれることでしょう。



なんでだろう。

全然うれしくない。



ある女子のたわごと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはつです☆
とまとも占いやってみたんすけど、なんと・・・

「よういずみおう 」でしたっ!!(汗)

うたぎくさんと同じく、何これ?全く嬉しくないわっ!!!!
しかも「常に鼻歌」って・・・(フっ)
それにファッションリーダー的素質が備わってるハズなのに
「偽ブランドを着て失笑買いがち」って、それ

絶対素質ないじゃん・・・。

でも占いって楽しいね(はぁと)
楽しい占いのご提供ありがとうございました☆

ちなみに歴史占いは驚くほど当たってました!!(驚&恐)

リリー・フランキーとまとも好きです。
でもあの毒舌にたまに打ちのめされる
とまと | 2004/07/11 7:00 AM
☆とまとちゃん☆

…ねぇ、にょういずみさんだとうれしくないよねぇ?
勝負服は結局ジャージだし。(笑
占いってたーのしーよねー。
くだらなければくだらないほど良い!

歴史占いはなんだったのかしら??

うたぎく | 2004/07/12 12:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagiku.jugem.cc/trackback/52
この記事に対するトラックバック
BlogPeople
■古本市場■