地味な女子の読書とか映画とか。

現在、海外暮らしのため 不定期に更新しております。本が読みたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 「ノルウェイの森」 | main |

kindle買いましてん

海外居住者にとっての福音?

いいえ、悪魔のささやき?



kindle買いましてん。

Kindle PaperwhiteKindle Paperwhite

Amazon.co.jp 2012-11-19
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これな。


手元にやってきてまだ2週間なのに
もう、5000円くらい本買ってますやん。


引き落とし怖いやん。



しかし、もう少し安くならんかなー。
貸したり、古本屋に売ったりできひん分、安くしてくれてもいいと思うのよ。

- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ずいぶん遅れをとりましたが、ボクもKindleを手に入れましたよ(^^)
デミアン | 2014/02/16 8:24 PM
おおお1年遅れの返信&#12316;&#12316;
お久しぶりです

kindle、活用されてます?
最近はもう毎月amazon様にがんがんお金吸い取られてます.....
最初の頃は安い本や流行の本しかなくてけっと思ってましたけど、最近は品揃えもなかなか熱くて
やっぱ電子書籍まで買って本読む人ってかなりの本好きだし、それが支えるkindleストアはやっぱり熱いなぁと思っております。

うたぎく | 2015/03/03 11:27 PM
コメントする









BlogPeople
■古本市場■