地味な女子の読書とか映画とか。

現在、海外暮らしのため 不定期に更新しております。本が読みたい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 有吉佐和子: 私は忘れない | main | 京極夏彦:狂骨の夢 >>

京極夏彦:百器徒然袋ー風ー

これは、「雨」とか京極堂シリーズを読んだ後にあげようかと思ってたのですが
一応読み終わったので、載せます。



百器徒然袋 風
京極 夏彦

おすすめ平均

姑獲鳥映画化決定!∴。・:*:・゜★∵*☆:,゜:*

京極作品初心者にオススメ!

読んだ後のきもちのよさ!



Amazonで詳しく見る4061823795


待古ちゃんが出てくるのです。
 榎木津さんは、ますますよくわからない暴走キャラになっていますねぇ。
 にゃんこ、って……
 
 まだ読んでない方が多いかと思うので、あまり触れませんが、
 わたしはこれを読み終わったあと、
 このシリーズはもう終わりなんじゃないかと思って涙が出ました。 

 こっちは阿部ちゃん主役でテレビシリーズにして欲しいぞ。
京極夏彦 | permalink | comments(5) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

雨風ときたら火とか地とか少なくともエレメントぐらいは制覇して欲スィところでつよねえ…。…ってとりあえず早くゲトせねば…ッ!
天空青 | 2004/07/13 9:13 PM
遅ればせながらわたしも読みました。
うたぎくさんも待古庵さんお好きだったとは!!
わたしは周囲に「ケダモノ好き」「フツーは榎木津でしょう」と白い目を向けられながらも好いております。
ケダモノってねぇ。
嬉しかったのでトラックバック送らせていただきました。
aggie | 2004/07/16 5:05 PM
まだ自分とこしか見れないのお・涙

■天空青サン

エレメンツかぁ。
雨・風、のあとは何になるんだろう。
「風林火山」とかだったら4冊で完結?とか思えるんだけど。
わたしは、風で終わったのでは?と思ってるもので…

■aggieサマ

まちこちゃんの「〜なのです」って話し方、クセになるよねぇ。
今「鉄鼠」を読んでて、まちこちゃん初登場なのですが
まだこの時は、このスタイルが確立されてないんだね。
読み返すと新たな発見があるものです(笑

まだaggieサマのプログが見れない状態なので
復旧したら遊びにいきます☆
うたぎく | 2004/07/16 5:20 PM
おおお!
ようやく、復活されましたね!
おめでとうございます!!

って、こういう会話していていいのだろうか?
なんか、違うような・・・。^^;爆

きまぐれT | 2004/07/27 12:33 AM
きまぐれTサマ

そうなのー。ようやく復活!
停止中に、色々書き溜めていれば今ごろ…ってかんじですがw
うたぎく | 2004/07/27 11:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utagiku.jugem.cc/trackback/61
この記事に対するトラックバック
「いったいも全体もご神体もないッ。いいか悪人ども。善ォッく聞くがいい。僕はこの世でただ一人の正しい探偵---榎木津礼二郎だッ。後学のために善く覚えておけッ!」
京極 夏彦著「百器徒然袋 - 風」 | cucumber relish. | 2004/07/16 5:02 PM
BlogPeople
■古本市場■