地味な女子の読書とか映画とか。

現在、海外暮らしのため 不定期に更新しております。本が読みたい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

「アタックナンバーハーフ」

☆DVDは発売されてないようです☆


今をさかのぼること、6年前(・・・もうそんなに経ったのか)
タイの小さなリゾート地ホアヒンにて
ぼろぼろのバックパッカーうたぎくさんの前にあらわれた
派手な原付集団。

おかまちゃんたちでしたー。
「わたしたちー、今夜からあそこでショーやるのよー。見に来てねー」という
ダミ声のきれいなおねえさんたち。

突然舞い降りた姫達に、ドイツ人旅行者の集団が群がっていました。
というより、あの土地にはドイツ人しかいなかった。

今となっちゃー、TBCのベッカムCMの撮影地として有名になったみたいだけど
あの当時は、地球の歩き方の半ページくらいしか情報のない町だったのよー


続きを読む >>
ヒマにまかせて映画鑑賞(その他アジア) | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
BlogPeople
■古本市場■